魔法のような真実

 

僕がこのブログを書くようになった理由
は何だったのか?

と考えると一つはこの魔法とも言える真
実を公表したいという衝動にかられたか
らです。
こんな凄いことを知らないで一生を終え
るなんてもったいないです。

決して自慢したいんじゃありません。
自慢できるところもありませんが・・

50歳のブ男に若い女の人が反応して寄
って来るってどういうことなんだろう
か。

不思議なことですがこの歳になって初め
て可愛い女の人にいやらしい目で見つめ
られました。
女の人はこうした男の視線を日々受けて
いて大変だなと痛感いたしました。

電車効果ではヒロさん(マジェスティッ
クアカデミー)が言うように女の人は動
物と人間の間というのがしっくりきます

下等とかそういう意味ではなく感覚(フ
ィーリング)が最優先される生き物とい
う事です(分かりづらくてすいません)

でも今はオナ猿なんですけどね(爆)