そういえば

もうモテる期間なんてこの先じじいになるんだし、そうそう長くはないんだから真面目に試したいことがあります。
前回のオナ禁はかなり真面目にやったつもりなんだけど、
エロ禁は中途半端だった気がする。
後半はお酒を飲み始めたのも悪かったと思う。
なので次回は完全にお酒を断ち、僧侶のような心境でやっていきたい。筋トレはもちろん瞑想と断食も取り入れたい。
オナ禁をしていた時に感覚的には精子が吸収されて何かが頭の方に上がっていっているのがわかりました。
なんともいえぬ多幸感を経験しました。それでいて安定した清々しい気持ち。

時期的にはモテ効果が強すぎて興奮状態からなかなか寝付けずに毎日寝不足な時だったので、それも関係あるのかもしれません。
それまで女の人から奇異の眼差しを受けるほうが多かった男にとってモテる事は交感神経と副交感神経のバランスを崩すのには十分な出来事だったのです。

オナ禁すると睡眠時間が減るといわれていますが、確かにそれは本当でした。
ただこの時は2時間くらいしか寝れていなかったし、明らかに寝不足でした。
個人的にはスーパーサイヤ人モードというのは感覚的になかったかな。
代わりにこの清々しい多幸感がありました。
次回はその先に何があるのかを見てみたいです。

まーやる前だからなんとでも言えますが(^^)


オナ禁が科学的に証明されるようになればいいですね。