そういえば

もうモテる期間なんてこの先じじいにな
るんだし、そうそう長くはないんだから
真面目に試したいことがあります。
前回のオナ禁はかなり真面目にやったつ
もりなんだけど、エロ禁は中途半端だっ
た気がする。
後半はお酒を飲み始めたのも悪かったと
思う。
なので次回は完全にお酒を断ち、僧侶の
ような心境でやっていきたい。
筋トレはもちろん瞑想と断食も取り入れ
たい。
オナ禁をしていた時に感覚的には精子
吸収されて何かが頭の方に上がっていっ
ているのがわかりました。
なんともいえぬ多幸感を経験しました。
それでいて安定した清々しい気持ち。

時期的にはモテ効果が強すぎて興奮状態
からなかなか寝付けずに毎日寝不足な時
だったので、それも関係あるのかもしれ
ません。
それまで女の人から奇異の眼差しを受け
るほうが多かった男にとってモテる事は
交感神経と副交感神経のバランスを崩す
のには十分な出来事だったのです。

オナ禁すると睡眠時間が減るといわれて
いますが、確かにそれは本当でした。
ただこの時は2時間くらいしか寝れてい
なかったし、明らかに寝不足でした。
個人的にはスーパーサイヤ人モードとい
うのは感覚的になかったかな。
代わりにこの清々しい多幸感がありまし
た。
次回はその先に何があるのかを見てみた
いです。

まーやる前だからなんとでも言えます
が(^^)


オナ禁が科学的に証明されるようになれ
ばいいですね。