リセットしました

最近リセットしてしまいました。

やはりたまにくる魔は怖いですね

してもいいかなという方向へ誘導されま
すからね。
マンネリ化といのもその理由の一つです
が、続けて行くことに意味があるのかは
よくわかりません。
肩肘張らずにやっていけたらいいのです
が。
(これも自分を正当化してるだけなのか
も)

オナ禁してるとつい完全主義のような心
境になってしまうのでそこが嫌いです。

リセットするとたぶん快楽に満足するの
か体は少々だるくなりますが生きる気力
みたいなものが湧いてきたりもします。
前回のリセット後は肉体的に凄く疲れま
したが今回は不思議とそういうのはなか
ったです。モテ効果もあまり落ちていな
いというか逆にモテたりします。
何故かわからないけど、感覚的には1回
のリセットで30日分前に戻る感じです。