モテ効果よりも

オナ禁を継続するための方法っていろい
ろあると思うんです。
基本的にはリセットに繋がる小さな引き
金を引かないという事がとても大事だと
言われています。
そのためにエロ禁があるといっても過言
ではないでしょうね。
また一方でエロ禁自体がモテる要素を備
えているのも分かるような気がします。
よくゲイがモテるのを聞いたことないで
すか?
彼らは女性に対してイヤらしい思いは皆
無ですからモテるそうです。
オナ禁の目的は女にモテることなんで、
ゲイにはかなわないかもしれないけれど
、そのために我慢して、そしてそれが形
として現れる。
モテ効果を実感したらオナ禁は凄く楽に
なります。
それまで全然モテたことなどなかった人
間がいきなりモテだすんですからその衝
撃は相当でかいです。
僕のようなチキン男でもそう思うのです
から。
ただ最近は少し飲みすぎかなと反省して
います。
オナ禁にとって飲酒は鬼門とも言えるも
のですが、モテ効果の衝撃の方が強いの
で全然飲んでます。
全然リセットしません。
前回のリセットは効果が消えてしまった
からという理由でしたが今回はリセット
によるデメリットを多く体験したのでセ
クリセまでは頑張ろうと思っています。
っていうか精神的な影響が大きくて後戻
りしたくないと思い始めています。
モテ効果とは別に精神的にまともになっ
てきているという実感が確実に感じられ
るので、この効果も逃したくもありませ
ん。
自分にとっては正直モテるとかよりこっ
ちの方が大きい恩恵かもしれません